TOKIO..!

ようやく見つけたっ!
座れるタイミングの電車〜笑
死活問題なのです。ほんと!

帰国直前に高熱を出し、なんとか帰国→体調不良、時差ボケ、気温差、それにプラスして痛勤が始まる。。😂
先週は帰ってきて、ごはん食べたらとりあえず寝る生活でした。。

昨日は思い切って早めに始発駅にいき待っていた電車が、始発の電車だけ別のホームから発車するという悲劇で、惨敗。帰りは帰りで、ミーティングでちょっと遅くなり(=通常の企業の終業時間に重なり)またまたギュウギュウで、ほんとしんどかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
チャリで通えていた前職がどれだか恵まれていたことか。わかっていて、それでも選んだことだけど、やはりカラダは辛い。。

しかーし!1週間かかってやっと、今日はじめて行きの電車のコツがわかったぞー♪

という謎の報告でスミマセン。

生きてます、ということも含めての更新でした〜!

 

週も半ばです♪ 皆さん、have a nice rest of the week!!

 

帰国日のスカイツリー

ただいまー☺️

f:id:yoshietty:20170726070233j:image